SSブログ

はじめに [bali 2007/12-2008/1]

1763903


年末年始の旅はやりたいこともっさりの大変充実した旅行でした。

バリへはいつもダイビング目的で一人でいくことも多いのですが、今回は私、ともたろうちゃん、Fちゃんのかしまし3人娘(?)でいってきました^^
本当はうちのおじじも連れての4人だったのですが、渡航4日前にしてパスポートの期限が切れていることがわかり、あえなくバリ行き断念したのでした。.゜.(ノ∀`).゜.。

バリへはエバー航空を利用したので台湾で往復1日づつトランジットをする必要がありました。
ですがむしろそれは嬉しい誤算でとても楽しかったのです^^
普段ダイビング旅行ばかりで陸を観光することが少ない私たちでしたが、みんなそれぞれ台湾は思いのほか楽しく、美味しく、またぜひちゃんと台湾を訪れたいと言っておりました。

トランジットでいった台湾も含めてバリでもホント毎日アクティブでした~!
ゆっくり休んでいる時間が移動をのぞいて半日も?1時間?もなかったくらいです(笑)

バリではもちろんダイビング!
計4日間のダイビングサファリ、プラス、ヌサペニダでダイビングです。
その合間に私とともたろうちゃんはナイトロックスの講習を受け、ロビナではみんなでドルフィンスイムをしました。
バリ到着日は夕方からウルワツのケチャに行きました。またサファリ最終日の帰りにはタナロットにも寄ってもらいました。翌日帰国日はさすがにダイビングはできないのでウブドとテガラランを観光して空港へ帰り着いたのでした。
実際とてもハードな日程だったのですが文字で書くとあっさりしてますね^^;


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ともたろう

わぁ~~

つい先日のように思い出されますが…もうすぐ半年経過するのね(^^;;)
ダイビング4日間だけだったけ?
実感ではもっと沢山潜ったような感じ。

海も陸も盛りだくさんで、本当に楽しかったです♪
また行きましょう!


by ともたろう (2008-06-01 12:29) 

risingmoon

ともたろうちゃん

ほんとほんともう半年たとうかしてるのよ(´ー`A;)
ダイビング4日間だけ!だったんですよ~~!なのにあの本数は・・・。確かに指先ピリピリきてもおかしくないのかもしれません(爆)

休む暇もないくらい盛りだくさんに楽しんできましたね!
つれまわしちゃいましたが、そういってもらえと嬉しいです^^
またぜひよろしく~^^
by risingmoon (2008-06-01 18:21) 

risingmoon

ともたろうちゃん・・・ゴメソ・・・間違えてました。
サファリが4日間でプラス、ヌサペニダあったから5日間でした(´ー`A;)
5日間ならがっつりだよね!?
by risingmoon (2008-06-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。