SSブログ

お久しぶりです。 [etc]

200909tonga532.jpg

みなさまお久しぶりです^^;
ずいぶんご無沙汰しておりましたがおかげさまで風邪もひかず元気に過ごしております。
日記の更新と巡回を怠ってすみません。。。
これから徐々にですがいつもどおり皆様の日記にも遊びに行かせてもらいたいと思ってますので、
どうか呆れずに今後もよろしくお願いします(*_ _)人

実はトンガから帰ってからというもの"”夢"の達成感と共になんだかやる気なく日々過ごしておりました。
ベストシーズンだというのにトンガから帰ってきてまだ1度しかダイビングに出かけていませんから、
ある意味病気だったのかもしれませんね^^;

最近になってようやくやる気もでてきて、お尻に火もついたので色々昔の記事も書き進めてみました。
興味と時間とスクロールしつづける根気がありましたら、のぞいてやってくださいませ^^


ESPERANCE編 (完結)

★ パース街歩き&ちびっとシンガポールも

http://risingmoon.blog.so-net.ne.jp/2009-09-24


★ エスペランスの町並みとお宿

http://risingmoon.blog.so-net.ne.jp/2009-09-18


★ 釣り人注意

http://risingmoon.blog.so-net.ne.jp/2009-09-15




レンベ編 (まだあったんです(;´Д`)

★ レンベの奇妙なお魚さんたち

http://risingmoon.blog.so-net.ne.jp/2009-06-22

あと一つだけ追加するかもです。



八丈編 (完結)

★ 八丈はやっぱり伊豆でした その2

http://risingmoon.blog.so-net.ne.jp/2009-08-08



トンガ編

★ ちょっと休憩 with mermaid♡

http://risingmoon.blog.so-net.ne.jp/2009-10-26


★ Heat Run

http://risingmoon.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14


以上活動再開お知らせページでした~^^;

nice!(22)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 26

keisuke

レンベ編の追加期待しています。
by keisuke (2009-11-22 17:53) 

SAKANAKANE

お久し振りです♪
嬉しい怒濤のUP、お疲れさまでした&アリガトウございました!
>"夢"の達成感と共になんだかやる気なく日々過ごしておりました。
その感じ、分かります。
やっと日常に戻って来れたのでしょうか。
私もこの所忙しくて、伊豆にはずっと潜りに行けていません。(この連休も、神子元&IOPの予定が、仕事でドタキャンに・・・。泣)
またマクロ系の記事も、楽しみにしていますね♪
by SAKANAKANE (2009-11-23 04:46) 

お兄ちゃん

またいっきにアップしたなぁ
スクロール壊れない程度にたのみますぜぃ!^^
by お兄ちゃん (2009-11-23 23:18) 

BLIT

こんにちは☆
牛歩でもいいので、更新よろしくおねがいします~^^
(私もとっても牛歩ですが・・・)
無理は禁物です。笑
by BLIT (2009-11-25 11:56) 

risingmoon

ほりけんさん、iwashiさん
utageさん、ayaさん
えりあるさん、イチローさん
yukitanさん、ともちゃん
aura-auraさん

久しぶりの日記にたくさんのnice!とご訪問本当にありがとうございます><
これからもどうぞよろしくおねがいします。

by risingmoon (2009-11-25 21:54) 

risingmoon

keisukeさん

あぁすみません・・・誤解させちゃいました(;´Д`)
レンベの水中編のアップは多分終わったはず・・・なので
あとはシンガポールでのトランジット写真をあげるくらいなのです^^;
海の写真を期待されていたらごめんなさい><

by risingmoon (2009-11-25 22:01) 

risingmoon

SAKANAKANEさん

まっことお久しぶりです><
怒涛のアップにお付き合いくださいましてこちらこそ本当にありがとうございます(´Д⊂グス
目標クリアで一息ついちゃった感じですね^^;
まだまだ萌えつきた訳ではないので、今後もねちねちマクロ写真もよろしくです!
SAKANAKANEさんもあまり潜りにいけてないのですか(´;ω;`)ウッ…
窒素が足りなくって口がパクパクしてそうですね。。。
お仕事落ち着いたらたくさん窒素を吸収しにいかないとデスネ!

by risingmoon (2009-11-25 22:26) 

risingmoon

お兄ちゃん

やるときはやる。やらないときは徹底してやらない。
風林火山な私♡(チガウ
ほんとご無沙汰しててすみませんでした^^;
マウスのスクロールボタンまだ元気してる^^;?
こちらは先日マウスじゃなくてPCが逝っちゃって泣きが入りました・・・。゚(゚PД`q゚)゚。

by risingmoon (2009-11-25 22:33) 

risingmoon

BLITさん

お久しぶりです^^
牛歩でのんびりまったり、時に赤いものを見て暴走・・・しちゃいました(ノ´∀`*)
これからもどうぞ気長にお付き合いくださいませ( ̄人 ̄)

by risingmoon (2009-11-25 22:40) 

でんでん

"夢"の達成感...
いい響きだ!
スタートラインにすら立ててないよ~ _ノ乙(、ン、)_
ダイビン...グゥ  (もう古い?)
by でんでん (2009-11-27 19:10) 

HAL

私もモルディブ後に達成感でいっぱいになってますw
でも次の目標を決めて頭の中のデータを整理しつつ頑張り中。

あ、次の目標は、、、より美しいバルスイバラモエビですけど(笑)
by HAL (2009-12-08 14:35) 

mee

世界の島々の中で行ってみたい島のリストに絶対入ってるトンガ王国っ!
島暮らしではありますが、まだまだ世界には素晴らしい島々がたっくさん♪
なので、将来っ!子供たちと旅をしたいもんですっ☆=
by mee (2009-12-16 12:40) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 14:18) 

お兄ちゃん

年明けちゃったよ~!
冬眠中かい?
今年もどうぞよろしく^^
by お兄ちゃん (2010-01-06 00:28) 

lemon

おひさしぶりです~
ワタシも ちーっとも更新のままならない日々を送っています^^;

またのアップ、気長にお待ちしています♪♪w
by lemon (2010-01-07 07:28) 

HAL

パラオは一昨年の続きだよ(笑)

また、よろしく!!
by HAL (2010-02-25 10:10) 

HAL

たくさんコメントありがとう!!
私の海で溺れてください(笑)

また、のんびりと海の情報交換していこうねー^^
by HAL (2010-02-27 22:34) 

risingmoon

でんでんさん

引越しの準備がんばってね^^
そしてまた引越しが無事すんだら遊んでくださいヽ(´ー`)ノ
今年こそでんでんさんもダイビングゥ~に挑戦だっ!

by risingmoon (2010-02-28 00:12) 

risingmoon

HALさん

ご無沙汰しておりましてすみませんでした><
ショックなのが横浜の写真展・・・ほんと残念でした。゚(゚PД`q゚)゚。
でもまた次回も開催予定とのこと楽しみにしています!!!

HALさんの海堪能させていただきましたよ~!
私の肺はHALさん特製のL.C.L 液で満たされております(笑)

達成感でいっぱになっちゃってもそれを次への力にかえていくバイタリティに脱帽です!
3年越しのパラオは実は写真展のために取っておいたのかな^^?

今年はHALさんもハナダイ強化とのこと私もがんばります(`・ω・´)
まずは小笠原のニラミとボニンちゃんの紹介をさせていただきますね^^

こちらこそこれからもよろしく気長にお付き合いくださいませ(*_ _)人

by risingmoon (2010-02-28 00:23) 

risingmoon

meeさん

コメント返しかな~り遅くなってしまいすみません^^;
韓国旅行と実家への里帰り楽しまれたようでなによりです^^
トンガはのどかでよかったですよ~!
親子で世界旅行へ出かけた際にはぜひ☆

by risingmoon (2010-02-28 00:25) 

risingmoon

shinさん

こちらこそいつもつたない日記にいらしてくださってありがとうございます!
大変ご挨拶遅れてしまいましたが、またこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

by risingmoon (2010-02-28 00:26) 

risingmoon

お兄ちゃん

気にかけてくれてありがとう^^
すっかりお正月も明けちゃったね。だってもう3月目の前だよ(笑)
ぼちぼち活動再開するので手首鍛えておいてね( ̄ー ̄)
キレイなナメクジもいっぱいいるから^^

by risingmoon (2010-02-28 00:29) 

risingmoon

lemonさん

こちらこそご無沙汰しておりましてすみませんでした><
やっと活動再開に向けてごにょごにょしております^^;
お互い気長にのんびりいきましょう(笑)

by risingmoon (2010-02-28 00:30) 

にゃん

海島情報を これからも期待しています
 にゃんも 4月には ダイビングクルーズに行く予定です。
by にゃん (2010-02-28 11:49) 

risingmoon

にゃんさん

こちらこそ放置日記ですが少しづつ増やしていけたらと思っています^^
にゃんさんは4月にクルーズですか!
どちらの海にいかれるんでしょう^^ 楽しみですね!

by risingmoon (2010-03-04 12:52) 

risingmoon

c_yuhkiさん

ご訪問&nice!ありがとうございました^^

by risingmoon (2010-03-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Heat Runお久しぶr・・・(ry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。