SSブログ

お久しぶr・・・(ry [etc]

2010ogasawara030_2.jpg


またまた前回からかなーり期間があいてしまいましたね~^^;
どこまでいい加減なんだと自分でも惚れ惚れする仕事っぷりです♪
そして気がついたらいつのまにか寅年になっててもう3月とは・・・いやはや月日が流れるのって早いですね~。
あ!厄払いにもまだ行ってない!


日記はこれからあげていく予定ですが、年末からようやくダイビングも再開しネタもできたので、
またしばらくみなさまにはトンガの残り写真も含め、海の写真のご紹介をしていきたいと思います。
この意気込みいつまで持つかな~?(笑)


とりあえず近況としては、年末年始と2月の祝日を絡めて念願の小笠原へ遊びに行ってきました。
あとは、1月の連休に沖縄本島へ。その後は久しぶりに一人で大島に行ってきました。
今年はなかなか精力的に潜っているか・・・な?

そんなわけで、これからぼちぼちと更新していく予定ですのでまたどうぞよろしくお願いします!



2010ogasawara061.jpg
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 22

のん

どうせ、ブログ書いて無いだろうと思って遊びに来たら、
ニラミに睨まれ、あらビックリよ!!!!
ってことで、ブログ上では、あけおめ~~~(激遅!)
どうしてもこれを見るとサイパンをイメージしちゃうのよね。

で?お正月行って、2月も連休にして行ったくらいだから、
それ相当のハマリ度だと思ってます。
船でしか行けないので日程的にかなり厳しい状況ではあるん
だけど、いつか便乗狙ってるんでよろしくね~。
それと週末も♪…って、あたしが大丈夫か、わからんカモ~^^;
by のん (2010-03-04 17:42) 

pi-ro

小笠原とはうらやましい!
可愛子ちゃんにいっぱい会えましたか~♪
by pi-ro (2010-03-05 08:34) 

achami

私は伊豆に精力的に通いまくってます^^
小笠原、いつ行けることか・・・。
by achami (2010-03-05 12:14) 

risingmoon

ほりけんさん、私が三人目さん

ご訪問&niceありがとうございました^^

by risingmoon (2010-03-05 12:47) 

risingmoon

のんさま

フフ・・・自然界の生き物ですから予想外の動きをたまにはするんです(笑)

って、あけおめって!!!
せっかく人がそこを触れないでおいたのにww
ともあれ、今年もどうぞよろしくね^^ (激遅!)

まさか自分でも1ヶ月しか間をあけないで地球の裏側より遠いと思っていた島に行くとは思いもしませんでした(ノ´∀`*)
自分でも 「無茶しやがって・・・」 と突っ込んでみました。

これからも通うと思うので機会あったらぜひ^^
酒飲みにはとても高いトコだけど^^;
今週末もよろしく! 帰りの船も取れたよ!
でもなんだか雨模様なんだよねー。 
いつもののんぱわーでなんとかしてちょうだい^^

by risingmoon (2010-03-05 12:56) 

risingmoon

pi-roさん

一度行っちゃうと意外と大変じゃないことに気がついちゃいました(笑)
可愛子ちゃんにももちろんいっぱい会ってハァハァしてきましたよ~(*´д`*)

by risingmoon (2010-03-05 12:57) 

risingmoon

achamiさん

achamiさんも伊豆にいい感じで通ってますね~!
定期的に通うと海の中も季節の移ろいにあわせて変化していくでしょうからワクワクしちゃいますね^^
小笠原はほんと船がネックなんですよね~^^;

by risingmoon (2010-03-05 13:00) 

お兄ちゃん

おかしい・・・
1スクロールで記事が終わってしまった!^^

美しきかなベントラ しかし高くて手が出ない^^;
今年もあちこち飛び回って色々と見せてくださいね♪
by お兄ちゃん (2010-03-05 22:22) 

uminokodomo

次の更新、楽しみにしています♪
by uminokodomo (2010-03-05 23:41) 

ash

どんだけネタ溜まってるんだ~!!
次の更新はGW明けあたりか?w
沖縄の写真マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by ash (2010-03-06 04:04) 

BLIT

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
私の水族館ですので今後ともよろしくお願いいたします。笑。
ブログの更新ってめんどいときありますよね?!
私も1月はがんばって書いたんですが、2月は・・・。
書きたいことは結構あるんですけどね・・・。
何をいいたいかよくわかりませんが、
お互いぼちぼちブログを続けていきましょー♪

by BLIT (2010-03-06 21:49) 

SAKANAKANE

アレっ、このタイトルって、デジャビュー・・・?
と、ジャブはこの位にしておいて。(笑)
待ってました~♪
・・・って、もう待たせ過ぎですからぁ。(笑)
ナンと、ホントに小笠原だったんですかっ!しかも2連荘とは・・・!
潜りの方は、すっかりと復帰されたようで、また記事が楽しみです♪(と言いつつ、この記事の短さに、一抹の不安も・・・。笑)
ボニンちゃん(ボインちゃんじゃぁナイよ!←突っ込まれる前に、先手必勝?)にも、会えたのかな?
by SAKANAKANE (2010-03-07 02:24) 

aura-aura

お久しぶりです☆
たくさん潜られてきたようですね~。いいな。
私は丘の上のかっぱ状態です・・・。
記事、とっても楽しみにしています^^♪
by aura-aura (2010-03-07 10:25) 

risingmoon

イチローさん、uminokodomoさん、
ジョニーさん、shinさん、えりあるさん

はじめまして&いつもご訪問ありがとうございます^^

by risingmoon (2010-03-07 22:49) 

risingmoon

お兄ちゃん

お兄ちゃんに優しいつくりにしてみました^^
でもこれから本気だしていくので鍛えておいてね^^v

そう・・・ベントラちゃん美しかったです(*´д`*)ハァハァ
お兄ちゃんちにもぜひハーレム投入お願いします^^
今年はどこいこうかな?

by risingmoon (2010-03-07 23:06) 

risingmoon

uminokodomoさん

ご訪問ならびにコメントまでありがとうございます^^
更新がんばります・・・っ!

by risingmoon (2010-03-07 23:07) 

risingmoon

ashさん

そ・・・そんなにネタたまっていないよー(;・∀・)
次の更新はGWあたりか!?ってそんなこといっちゃうとホントになっちゃうぞっ!(爆)
沖縄の写真は別動隊だったのでウミウシ写真最後のダイビングしかないっす~^^;
食堂の写真や飲みの写真載せちゃってもいいかな^^? モザイクいれるのでw

by risingmoon (2010-03-07 23:11) 

risingmoon

BLITさん

こちらこそご無沙汰していてすみませんでした!
遅ればせながら今年もよろしくおねがいしますね^^
そして、私の水族館だなんて、嬉しいホメ言葉ありがとうございます♡
やるときとやらないときの波がすごくて瞬発力はありけど持続力はないみたいな^^;;
BLITさんの日記はバリやアジアに猛烈に行きたくなっちゃうので、私の精神衛生上あまりよろしくないのですが(笑) ぼちぼちネタ披露よろしくお願いいたします^^
今年こそはバリに行きたいっ><

by risingmoon (2010-03-07 23:19) 

risingmoon

SAKANAKANEさん

ジャブどころかノックアウトですからソレ(笑)
こんないつ更新されるかわからない日記待っていただいたなんて嬉しいかぎりです。゚(゚PД`q゚)゚。
そそ、小笠原だったんです。なぜか1月もあけずにリピしちゃいました^^;
潜りはもう復活しました!またどんどん見たい子たちも増えてきてどこに行ってやろうか悩み多きこのごろです^^
日記の短さは・・・不安ですか(笑) 私も不安です(爆)
ボインちゃんにはもちろんハァハァしてきましたよ~♡

by risingmoon (2010-03-07 23:40) 

risingmoon

aura-auraさん

ご無沙汰していてすみませんでした><

お正月は悪天候でたくさんは潜ってこれなかったんですが、2月はみっちり10本潜ってきました^^
丘の上のかっぱ^^; 頭の上のお皿が乾かないうちにどこかいけるといいですね><
また少しはりきって日記書きますのでよろしくお付き合いくださいませ(*_ _)人

by risingmoon (2010-03-07 23:45) 

HAL

私もニラまれたいーーーww

ブログはサボってても海には行ってるんですね(笑)
こちらは、今年になってまだ8本です。
平均深度は深いけど(笑)
そんなわけで、やっと2008年のパラオに決着付けられそうな感じw

興奮するネタよろしくお願いしますね!!
by HAL (2010-03-08 02:44) 

risingmoon

HALしゃん・・・

あ、あれ・・・HALさんっていつの間にSキャラに(;・∀・)
なんか私も今年は平均深度が深くなりそうです^^;
IOPにシロオビ見に行きたい><
でもアクリルなので圧壊が怖いと思う今日この頃・・・w

ニラミいいでしょー( ̄ー ̄)キラリ
たっくさんニラんでもらったおかげで脳汁でまくりですw
ヘン●イのHALさんを興奮させられるネタあるかな(´・ω・`)?

by risingmoon (2010-03-08 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。